fc2ブログ

3月7日 練習

4月5日、山北でよさこいのお祭りです(*^O^*)/
今は、その日初お披露目になる曲で練習しています☆

立ち位置も決まりました。
週1回の練習が今日入れて5回、自主練日4回、あとは個人が家で練習をしていくのみです。

まだ、全体がカウントがズレたりで揃ってない、落とすところは落とす、顔の向き、足の角度、上げ方と色々な指摘!!
せっかくのカッコいい振り付けも、カッコ良く見えな~い(´Д`)泣

休憩時間も、分からないところを教えあいでチェック( ・∇・)





たまぁ~に、あれ?と入り込んでくる、れな子&はぁ~ちゃんΣ(゜Д゜)



真剣にやりつつ、たまには必要なオチャラケ♪♪笑



練習中の真剣な姿は、撮れませんでした!!
なんせ、あたしも真剣だから。。。苦笑

今月は、自分の姿が見える場所での練習になるので、しっかり指摘されてるところを直しつつ、躍りが小さくならないように、みんなで意気を合わせて、4月5日に山北に見に来てくださってるお客様に感動してもらえる躍りをしたいですねっ(*^^*)

そろそろ、踊りは完璧に覚えて間違わないようにしなければ・・・自分への戒め( ̄▽ ̄;)


次回の練習
3月14日(ホワイトデー♪)
御殿場市体育館 研修室
19時からです!!
随時、メンバー募集してます(*^O^*)
興味のある方は、見学だけでも羅威舞一同お待ちしおります(///ω///)♪

★まゆ吉でした★
スポンサーサイト



未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/03/07 22:23
コメント:

管理者のみに表示